2010年6月30日水曜日

コブタ・ヒーリング

ワールド・カップ、残念・・・という空気でいっぱいの今朝ですが、とってもよい試合でした。未来を感じてワクワクする日本チームでした!!


ということで、今日はヒーリング効果の高い? コブタたちの登場です。お母さんの背中に乗ってくつろぐコブタ。
カワいい・・・

動物のコドモたちは、かならずニオイをかいで、

いろんな情報を吸収していくみたいですね。


しっぽのニオイ。
兄弟のニオイ・・・

あどけない様子はいつまでも見飽きませんでした。














コドモのうちは、だれでもなんでもかわいいです。















でも、オトナになるとフテブテシさが勝っていくみたいです。ワタシも人のことはいえません。ブタはとても知能が高い動物で、犬よりも賢いそうです。一説によれば、犬は人をリーダーだとみなしますが、ブタは人を同等だとみなしているそうです。















ヒツジの親子です。こちらもカワユサ爆発です。