2018年7月24日火曜日

CANNAガーデニング・グローブ、トランプカード、プレゼント中です。

只今、オンラインショップで、CANNABIO CANNA製品いずれかを
お買い上げの方に、CANNAガーデニング・グローブ、または、

CANNAトランプカードを差し上げてます。







CANNAガーデニング・グローブは、ガーデニング男子に使っていただきたい、大きめワンサイズ。もちろん女子でもOKです。ゴム引き仕様なので、バラなどトゲのある植物どものメンテナンスにも最適です。CANNAトランプカードは、なにかと人の集まりが多い夏に大活躍!

なお、在庫がなくなり次第、終了いたします。




さて、なんという暑さでしょう!  「暑い」を通り越して、「痛い」です。
先週は「暑くてドライミスト設置、面倒だから、こ〜とし〜は、いいかなぁ」などと思ってましたが、この暑さに耐えきれず今年も設置しました。 植物どもももドライミストで暑さをしのいでいるように思えます。

























エアコンは室外機を冷ますと効率が上がると小耳に挟んだので、ドライミスノズルをエアコン室外機まで伸ばして設置しました。