2019年4月3日水曜日

カスケードホップ根茎終了しました@2019

2019年分の ホップ根茎プレゼント 終了しました。

受け取ってくださった方は どうぞホップ栽培をお楽しみ下さい。

ありがとうございました。







先月、カスケードホップの根元を剪定しました。

3名ほどの方にだけですが、カスケードの根茎をお譲りできそうです。








お代は、結構です。しかし、業務の合間にお送りいたしますため、以下の条件にご同意いただける方に限定させてください。

  1. 先着順、無料で差し上げますが、クレームや交換ご希望には まったく対応できないです。
  2. カスケード・ホップに間違いないですが 品種証明書はないです。
  3. 無農薬栽培で 苗の殺菌未処理です。植えるまで冷蔵庫で保管しなくはなりませんがカビがでることがあるので できるだけすぐに植えて下さい。
  4. 栽培方法のご相談には対応できませんので、栽培については自力で解決できる方。( 地植えできる方 )
  5. クール便では送れませんので 発送後、最短確実にお受け取りいただける方。
  6. 大変ありがたいことなのですが、業務処理の都合上 オンラインショップ でのお買い物とあわせてのご希望は、なにとぞご遠慮ください。










現在 繁忙期のため 最低限の労力で対応させていただきたいと思います。 以下の情報を こちらのメールアドレスまで パーフェクトにお送りくださった方を最優先にさせてください。 


  • ご住所 お名前 お電話番号(必須です)
  • お受け取り可能なお日にちと時間帯(ヤマト便のため12時−14時の間は指定できません)
  • ばっくりとした植え付け可能な面積

2019年分の ホップ根茎プレゼント 終了しました。

受け取ってくださった方は どうぞホップ栽培をお楽しみ下さい。

ありがとうございました。