2021年9月17日金曜日

100% VEAGAN!!! BIOCANNAのエコバック プレゼント中です。

 夏も終わり、秋の気配が日に日に増してきました。 

暑すぎて何もする気がせず、ほったらかしだったお庭のプランターたちに

 種を播いたり苗を植え替えるのに、ナイスな季節がやってきました。 


100%ビーガンのバイオ・キャナなら土壌や環境に負荷をかけない「バイオ・ダイナミック農法」が手軽に実践できる上に、風味も糖度も栄養価も高いハーブや果菜類が、たくさん収穫できます。

今、オンラインショップで、バイオ・キャナの肥料か活力剤をお買い上げの方に

トート ・バッグをプレゼントしています。


BIOCANNAの1Lボトルが、余裕でおさまる たっぷりサイズ。

グローブやエプロンだけでなく、ガーデニング・ツールも入れられる丈夫なコットン ・キャンバス生地。洗濯機でガラガラ回しても、ヘッチャラ。





もちろんショッピング・バッグとして普段使いにもピッタリです。 





 普段からオーガニック栽培を実践しているホビーガーデナーさんにも、是非紹介したい動画です。熟練したプロフェッショナルなガーデナーも認めたバイオキャナの生長効果の高さがよくわかります。

シルターン城でのバイオキャナ栽培比較テスト