2024年1月18日木曜日

いいことづくめのリニューアル。 CANNA NEW RHIZOTONIC

 CANNAのリゾトニックが、さらに使いやすく、さらに効果が高く、さらに長い期間保存が可能になりました。

NEW RHIZOTONIC






  1. パフォーマンスの向上

    数年の試行錯誤を経て、製造工程をかえることで原料となる海藻の濃度をさらに高めたことで、根の生長促進効果がさらにアップしました。
    つまり、成分が高濃度になったので使用する前に、よく振ってからご使用ください。

  2. 強アルカリ性から、使いやすい弱酸性になりました

    旧リゾトニックのpH値は、強アルカリ性の12.5だったため、培養液に加えるたびにpHダウン剤が必須でした。新リゾトニックのpHは、弱酸性で使いすくなり葉面にも安心してスプレーできます。

  3. 色が濃く、甘い香りになりました

    強アルカリ性だった旧リゾトニックは、イオウの強い香りがしましたが弱酸性になったため香りが甘くなり、海藻の有効成分を劣化から長く守ることができます。

  4. 保存期間が1年から2年に延びました

    従来のリゾトニックは、保存期間が1年間でしたが、新リゾトニックは保存期間が2年と、2倍の長さになりました。とはいえ、直射日光と高温をさけて正しく保管することが重要です。9℃〜21℃の冷暗所で保管すると製品寿命をさらに長く保てます。

新しいリゾトニックの見分け方は?

NEW RHIZOTONICのボトルには、このステッカーが貼られています。
そのほかに、ボトル本体の使用期限が従来よりも長くなっています。



使う分量と使用方法

使用する量は、今までと同じく水1ℓに対してRHIZOTONIC 4㎖です。ユーザーの使いやすさを重視したので、今まで通りの分量とかわりません。新しいスケジュール表を探す必要はありません。生長段階ごとの使用分量を確認して与えてください。