2019年10月18日金曜日

pHull Spectrum CMH Tシャツ! できましたので、差し上げます。

ハロウィーンに、なんとか すべりこみセーフ! 
CMH HEAD Tシャツができました。

オンラインショップで


をお買い上げの方、

または


お買い上げの方に差し上げています。











以前にTシャツをプレゼントした際に、ご要望が多かった Lサイズ と XLサイズ の2サイズご用意しました。 男スタッフが来たところ、Lサイズは、昔ながらのメンズMサイズ、XLサイズは、昔ながらのメンズLサイズ、のように感じる、とのことです。

A : バーガンディー(赤紫) サイズ: LとXL





B : スレート(紺色) サイズ: LとXL






 C : バナナ(黄色) サイズ: LとXL




D : カリフォルニア・オレンジ(橙色) サイズ: LとXL





該当のご注文をいただける方は、カートの備考欄に、ご希望の色とサイズをご記載ください。 ご記載のない場合は、透視力でお似合いになりそうなカラーとサイズをチョイスしてしまいます。

8月のリリース時から、pHUll Spectrum フィクスチャー or CMHランプをすでにお買い上げ頂いてる方にも、差し上げたいと思います。 次回なにかをご注文いただける時に、備考欄にご希望の色とサイズをご記載いただければ、同梱してお送りいたします。